4月・5月の連休の予定

お知らせ_omotesando tokyo japan acupuncture clinic 源保堂鍼灸院 表参道・青山・原宿・渋谷 肩こり・腰痛・頭痛

東京では、3月21日にさくらの開花宣言が出されましたね。

毎年桜の開花の声を聴くと、もう4月が目の前という感じです。

そうなると気になるのがゴールデンウィークですね。

今年は新天皇誕生のお祝いがあるために、10連休というものすごい連休になります。

当院では、今年は10月末に1週間ほどの中国研修を控えているために、ここで大型のお休みを取るわけにはいきませんので、5月1日の即位の日だけは休診させていただき、あとは鍼療しようと思っております。

ただし、予約状況によっては早めに終わったりすることもあるかもしれませんので、鍼療が必要な方はその都度お電話などでお尋ねください。

◇四月・五月連休の開院日◇
4/27(土)、29(月)、30(火)開院
5/1(水)休鍼 → 5月1日(水)も開院することとなりました
5/2(木)~4(土)、6(月) 開院
※ご予約状況によっては早めに終了することがございます。
※5月5日(日)は日曜日のため、お休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

omotesando tokyo japan acupuncture clinic 源保堂鍼灸院 表参道・青山・原宿・渋谷エリア

表参道・青山・源保堂鍼灸院
Tel. 03-3401-8125
https://genpoudou.com/

ご予約はこちらから

PAGE TOP