GWの予定

お知らせ_omotesando tokyo japan acupuncture clinic 源保堂鍼灸院 表参道・青山・原宿・渋谷 肩こり・腰痛・頭痛

GWの開院情報

緊急事態宣言が出てからは、当院も「接触機会8割減」を支持しておりますので、当院も通院ガイドラインを設けて、患者様の利用制限をしております。
鍼灸院は医療機関として認められており、不要不急として利用されている方も多いなかで、このような制限をするのはたいへん心苦しいところでございますが、いましばらくはご理解いただきますようお願いいたします。

緊急事態宣言は、一先ずのところ5月6日までとなっております。
この異様な緊張感も、ようやくと残り3分の1というところまで来ました。

「GWは観光地に行かないで!」という異例の会見もありました。
私の実家は箱根町ですので、これはとてもつらいことです。
皆さんには来ていただきたいけど、呼べないのですから・・・。

もはやゴールデンウィークとは言えませんが、しっかりと踏ん張らないといけないと感じます。

そこで、当院の開院ですが状況ですが

ゴールデンウィークは、“やんわり開院”という感じでいきます。

鍼灸や漢方薬を必要としている方も多いので、我々スタッフは鍼灸院には来るようにいたします。
何かございましたら、お気軽にお電話やライン、メールなどをいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP