4月の予定

お知らせ_omotesando tokyo japan acupuncture clinic 源保堂鍼灸院 表参道・青山・原宿・渋谷 肩こり・腰痛・頭痛

2020年4月の予定

新型コロナウイルスの感染拡大に対して、緊急事態宣言が発令されました。

源保堂鍼灸院も、東洋医学・鍼灸ができることとして、協力を惜しみません。

しかし、現状のところ、鍼灸院は病院ではありませんので、微妙な立ち位置であります。
気持ちとしては、しっかりと皆様の心身のケアをして、この難局を乗り切る役に立ちたいと思っておりますが、それがどこまで可能かは、日々の情勢によって変ると考えられます。

源保堂鍼灸院が所属している日本鍼灸師会・東京都鍼灸師会の方針を参考にし、ただしい感染拡大防止の情報を鑑みながら、当院独自のガイドラインを作成しております。

そのあたりをまとめましたので、以下の記事を参考にしていただけたらと思います。

緊急事態宣言のなかで

臨時開院など

4月29日(水)「昭和の日」は、臨時で開院する予定でおります。

ただし、情勢を見て祝日としてお休みをいただくことになるかもしれません。
そのあたりはまた追ってご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

omotesando tokyo japan acupuncture clinic 源保堂鍼灸院 表参道・青山・原宿・渋谷エリア

表参道・青山・源保堂鍼灸院
Tel. 03-3401-8125
https://genpoudou.com/

ご予約はこちらから

PAGE TOP