必要不可欠の鍼灸院として

平素は、源保堂鍼灸院・薬戸金堂をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

コロナ禍も丸2年を過ぎようとし、患者様が訴える症状やご相談内容も多様化しております。

当院では、開業当初より、医療としての鍼灸を追究してまいりましたので、このコロナ禍においても、これまで以上に研鑽を積み、皆さまの多様な不調に幅広く対応しております。
コロナ禍においても、当院では、鍼灸、漢方薬、薬膳相談、そして気功教室など、東洋医学で出来ることを提供しております。

“不要不急”の外出を控えることが要求される昨今ではありますが、多くの患者様には、有り難くも、当院を“必要不可欠”な場所として思っていただき来院していただきまして、誠に感謝しております。

これからも、皆さまの気持ちに応えるべく鍼療に励んでまいります。

このような状況のなかで、ただいま、なかなかご予約が取りづらい状況にあります。
恐れ入りますが、繰り返し、お電話などでご連絡いただけたらと思います。
また、ご予約の際には、いくつかの候補日時を挙げていただけると助かります。

コロナ禍においても、皆さまの健康と明るい日々のために、源保堂鍼灸院・薬戸金堂は生活インフラとして皆さまをお迎え申し上げます。

PAGE TOP